女性美容師が教える、美容師経験談>女性美容師とどうしても遊びたいのかな?

昔私の担当した若い男性のお客さん、
私がカウンセリングした時から、
ずーっと彼氏いるの?
携帯番号教えて、ごはんいこ〜。
ずーっとそればっかりでした。
いるんですよねこういうお客さん。

最初は普通に断っているけど、さすがに私も人間なんで、
あまりにもしつこいから、無視してやりました。
客商売なのんでだめなのかもしれませんが、
いい加減頭にきてしまいましたね。
でも本人はそういう空気が分かっていないし、
それに気が付いていないんです。
「あれ怒っちゃった」みたいな感じで、
完全に気が付いていない。

もう早く終わらせたいので、
凄く速くやりました。
店長がその様子を見ていて、
私のところに来て
「その子もう来なくていい」と一言。
店長はそのお客が帰る時にすかさず外へ〜
「もうこのお店に来ないで」と、伝えたようです。
特に何のリアクションもなく帰って行きました。
その後は来ることはありませんでしたが、
どこに行ってもこんな感じなんでしょうね、きっと。
こんな人もいるんですよね、
美容室に何しに来ているんでしょうかね。



姉妹サイト

縮毛矯正で失敗しないために美容師がくせ毛、縮毛矯正の知識教えます。
現役ベテラン美容師の私が、髪の悩みを解決!!くせ毛で悩んでいるあなた、正しい知識を身に着けて、縮毛矯正で失敗しない様にしましょう。
美容師の私の経験から、くせ毛で悩むあなたにアドバイスをしていきます。

人気ヘアサロンで働く、美人女性管理美容師が教える、美容師の経験談
美容師に憧れている人、美容師になりたい人、美容師の事を専門学校〜国家試験〜就職〜などを女性美容師の私の、経験談を紹介しています。

美容に興味がある方必、元カリスマ美容師の情報サイト!!美容業界のマル秘話も教えちゃいます。元カリスマ美容師が教える、売れる美容師になるために必要な事

みなさんの知らない飲食店の裏側を元飲食店の正社員が飲食業界の話を教えます。業界裏話も多数掲載。

アンチエイジングが趣味の30代主婦が教える−5歳を可能にする、簡単、即実践方法教えます。
美しい女性、美しい男性になるために必要な情報が満載。アンチエイジングの決定版。

知って得する、大好きなお酒をもっとおいしく飲むコツ、お酒の豆知識。
毎日のお酒を少しよおいしくするための情報サイト。お酒のうんちくが満載です。

保育、育児と大変な子育てママの悩み解消、子育て応援日記
出産、子育て、育児に悩んでいるママに、私の子育て経験談を教えます。子供をしっかりと育てられるように是非参考にしてください。

海外生活、海外留学をされる方必見!!素晴らしい時間を過ごすために、海外生活で必要な事を教えます。
海外で生活経験のある私の経験談を掲載しています、海外で必要なものは?気をつける事は?いろいろ書いています。もちろん気になるあれも書いていますよ

成功への近道!!これを見つけた方はラッキーです。
成功している本当のサイト運営者の情報サイトです。必ず参考にしてください。インターネットでお店を作って20代普通のOLが年商1億円!成功するECサイト運営講座

あきらめるなあの女性を振り向かせろ30代からのモテ方
モテる大人になりたいそこのあなた、こそサイトがその悩みを解決します。モテる為の大人の情報サイトです!あきらめるなあの女性を振り向かせろ30代からのモテ方


女性美容師が教える、美容師経験談

トップページ
女性美容師として生きる私。
美容師は人気の職業!?
美容師になる為に必要な事。
美容師にむいていないと感じる人は?
美容師にむいていない性格とは。
天然キャラの美容師さん
美容師アシスタントの給料はいくら?
美容師の年収はいくらぐらい?
女性美容師の私の年収はいくらでしょう?
カリスマ美容師の年収はいくら?
人気美容師の給料はいくら?
売れる美容師になる為に必要な事。
有名美容室の出身の美容師さんの感覚。
美容業界の待遇と現実。
美容師を続けて行くために必要な事。
美容師からの転職。
美容師からOLになって感じた事。
凄くストレスを感じたOL時代。
美容業界からの転職で学んだ事。
OL時代の空いた時間で技術習得しました。
自宅美容サロンを実現するために頑張る。
美人美容師と美人なお客さん。
美容師の雰囲気とお客さんの雰囲気
女性のお客さんとごはんに行きますよ。
女性美容師は男性客から電話番号聞かれるの?
女性美容師をご飯に誘ってみたい!?
女性美容師とどうしても遊びたいのかな?
女性美容師のプライベートの顔は?
タウン誌の美容室の広告撮影。
緊張した美容室の広告撮影当日。
ファッション雑誌のヘア撮影。
ヘアメイクの担当をしたファッション雑誌の発売日。
美容師もスランプの時期がある。
女性美容師も技術講習に参加します。
個性的な髪型を切る為に必要にこと。
男性美容師と女性美容師の違いとは。
女性美容師が男性美容師よりも良いところは?
男性美容師が嫌な女性の理由。
仲のいい女性のお客さんとの時間
美容室でお客さんからもらう差し入れ。
安売り美容室と一般サロンの違いとは?
安売り美容室で働くカリスマ女性美容師の話
1000円カットは美容師、ビジネス的にも究極?
1000円カットの不思議、実は儲かる?
女性美容師の恋愛事情。
女性美容師のめんどくさい恋愛のパターン。
女性美容師としての孤独感。
女性美容師のメンタルトレーニング。
美容師として成長するために必要な考え方。
美容業界に必要な考え方。
女性美容師が、美容業界を盛り上げよう。

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system